スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチンコンロ下の収納

2012/12/12 Wed 17:05

今日無印に行って来たのですが。
今無印良品でやってるキャンペーン、ご存じですか?
SCAN! MUJI XMAS キャンペーンです。
スマホ限定のキャンペーンなのですが、お店に行ってバーコードをピっとスキャンすると、何かのプレゼントが当たります。

詳しくはコチラ

私はすでにバナナバウムと、A3マイバックと写真アルバムを貰いました♪( ´▽`)
実施している店舗が限られているので、チェックしてみてくださいね。(~12/24まで)








さて。。

昨日はキッチンのコンロ下の引き出しを掃除しました。




全部出して拭いた後、滑り止めのシートを敷いた所。


ついでにコンロ周りの拭きあげをしていたら、壁が汚い…。


コンロ前にフライパンを掛けているので、それが邪魔であんまり拭けていなかったみたいです(´Д` )


油が固まって取れない~(>_<)


もうフライパンを掛けるのは辞めにしよう!


ということで、収納の見直し。








Before
P1040139_convert_20120217114737[1]



After



こんなかんじに出来上がり(^ ^)





IMG_9035縺昴・・胆convert_20121212161023
右側。





IMG_2475縺昴・・胆convert_20121212161143
左側。

 



フライパンをどうしてもこの引き出しに入れたかった。
ちょっと変形ですが入りました(笑)
(ファイルボックスに入れたら取り出しやすいけど、入れたら扉が閉まらなかった・・・。)

使用ファイルボックス→無印PPファイルボックス






ここになくてもいいもの。

もっと便利な場所に引っ越したもの。



収納はフレキシブルに動かすのが楽しいです(^^♪
旦那さんには怒られるけどね。「あれはどこ行った!」(笑)






***






なんか分からんけど、いつの間にか食器棚整理もやってた(笑)ので覚書に。

あちこち手を出して、収拾がつかなくなるタイプです(○´ω`○)ゞ エヘヘ

取っ手が顔みたい( ´艸`)






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



息子のお迎え前に玄関のたたきをブラシでゴシゴシして、水ぶきして、ピカピカにしたのに、
帰ってきた息子の靴が汚すぎて、またドロドロになった~(>_<)
しまった~・・・!!!(笑)
スポンサーサイト
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

