スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


家計簿を買いました(^^)

三年連続でこの家計簿を使っています。


余計な項目がなくて、家計簿自体が安い!
290円です(*^^*)


サンキュ!のやつです。





こちらも使ったことありますが、私には使いこなせなかったですσ(^_^;)






初めてでも!超ズボラでも!ラク~に続く!


私でも続いているので(笑)




「家計簿」って書くだけだと、ただの日記になってしまうのですよね。



きちんと管理しないと意味がない。


頑張るぞ!(^^)








***





さて。。


我が家もちょっと前にクリスマスツリーを飾りました




狭いマンションに住んでいた時に買ったツリー。



大きいツリーが欲しいなぁ・・・と思う時もあるけど、我が家にはこれくらいがちょうどいいかも(^v^)





ライトを付けるとめっちゃ綺麗です。

点灯パターンも4種類あって、

ファイバーがジワーッと点灯するのが好き♪


子どもたちは、チカチカ明るい点灯が好き。

明る過ぎて目がおかしなりそうなんですけど~(^_^;)






私がトイストーリーが好きなので、だいぶ前(独身時代?)に旦那さんが買ってくれたポテトヘッドちゃん♪



クリスマスバージョンなんで出すのは今だけですが、

今までは「子どもに触らしたら絶対破壊される」ので届かない場所に飾っていました。

今年はツリー前に昇進!(笑)





子供らの格好の餌食になってます。






油断してたら~………




怖いって!(笑)



←今は売り切れ



かなり違うけどこれなら在庫あり



パーティーにどうぞ。











今年ももうすぐ終わりですねー。

全然実感が湧かない…。





そろそろギア切り替えないと!!



ありがとうございましたp(^_^)q

楽しい週末を!



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


1日1回クリックしていただくとこのブログのランキングが上がります(^^♪
更新の励みになりますのでよろしくお願いします(*^^)v









スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

