スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スーパーセール後半戦

2012/12/03 Mon 22:37

こんばんは♪

スーパーセールも残すはあと少し!

お買物は終わりましたか?






今の時間、「エントリーでポイント3倍キャンペーン」が追加されていますよ。

全ショップ対象ですので、これからお買物される方はエントリーを忘れずに(^v^)







さてさて。。

私の楽天スーパーセール後半戦です。


前半戦はこちら → 



店舗目


ライトブレンド×50杯
マイルドブレンド×50杯
ビターブレンド×50杯


計150杯分!!!

ドリッパーを出すのも面倒な時にはお手軽でいいですよね。


今ならエントリー&レビュー記入で500ポイントプレゼントです。

私は100円クーポンも使ったのでかなりお得に購入できました(^^♪




店舗目


店舗かせぎにいつもこちらで写真プリントしてます。

手補正してくれて、送料も無料で、ポイントは10倍!

ありがたい!





店舗


リピです(^^♪

チキンカレーとほうれん草チキンカレーが大好き!

他のも試してみたかったけど、やっぱり同じもの頼んじゃった(*^^)v

ナンがまたうまい!





店舗目

来年入園の娘っこのために。





息子の時はこちらを買いました。


シールのお名前はピータッチでも作れるのですが、布用は作れないので。



ピータッチ便利です♪






以上10店舗で終了です。

昨日ポチった本が今日の朝にもう来たので、これからゆっくり読みたいと思います(●^o^●)



息子の体調があやしい~(>_<)
明日病院に行ってきます。おたふくかも?!





ありがとうございました(^^♪


お買物ラストスパートがんばってね!



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

