スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リースを作りました。。

2012/12/05 Wed 10:02

ポプリで作るリース。

今年は作ってみたいなぁと思ってやってみました。






まずダイソーでこれらを買ってきました。

リースベースがなくて、っぽいのがあったのでそれを。




ワイヤーはこれからも何かと使えそうなので(^^)



グルーガンが売り切れだったので、コーナンで買いました。

500円くらいでした。





ポプリを種類ごとに分けて、ベースにくっけていきます。



「全体のバランスを見ながら…」





そういうのが1番難しいんですが。。。










「1番太っちょは誰でしょうか~?」


助手もがんばってます(#^.^#)




なんとか完成~




ぽいっ!

それっぽいよ!!






紫をベースに。


落ち着いた感じで、処女作としては大満足です(^^)






意外と上手く行ったので、玄関に掛けようかな。








ちょっと小さいけどね(^_^;)








玄関に。

これなら通年飾ってても大丈夫そうです。






あまったポプリはトイレに置いてます。

狭いトイレなので匂いがすごいです。

南国の匂い(笑)




サンキライのリースも作ってみたいな~。








ありがとうございました(^^♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


1日1回クリックしていただくとこのブログのランキングが上がります(^^♪
更新の励みになりますのでよろしくお願いします(*^^)v








スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは^^

リースかわいいです♪
下についてる白い花がまたステキです(*^_^*)

私もリースを作りたいと思いつつ
難しそ~と作ってません。

こんなにかわいくできるなんて
すごいです(^o^)
ぐっちゃんさん♪
こんばんは(^^♪

ポプリとリースベースがあれば誰でも出来ますよ~。
こういうのってセンスが問われるから、不器用な私は酷いのができるんだろう・・・と思っていたのですが
それなりに出来るもんですよ(^v^)

とっても簡単なんでぐっちゃんさんも是非作ってみてください!!!

管理者のみに表示

