スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いただきもの。

2012/11/30 Fri 16:22



お隣さんから大根を。

実家からは白菜とサニーレタスとほうれん草をもらいました。



ありがたや~。



お隣さんは店をやっていて、お客さんからいろんな物を貰うらしく。


我が家にもそのお裾分けをよくくれます(^^)お菓子とか♪




「大根貰ってんけど、ちょっと貰ってくれへん?」ということで、ちゃっかりいただきました。





こちらの菊菜(春菊)はプランターで育ててます。
自家製です。






サニーレタスは根っこが付いていたので、葉っぱだけちぎって土に植えておきました。

育ったら儲けもの♪( ´▽`)










この柿も頂き物。

固い柿が好きなのでしばらく冷蔵庫に入れていました。


一日出しておいたら、柔らかくなってた。

早く食べないと!




***





「カントン カントン おやすみ

カントン カントン おやすみ

カントン カントン おやすみ 1かいできた♪」


息子が最近カントン言ってるなぁと思っていたら、音楽会でやるマーチングの練習みたい。


♪「そう 僕らはずっと待ってる
いつまでだって待ってる
どこまでもつづいてゆく道で」♪

嵐のBelieveという曲をやるらしいです。



僕らはずっと待ってるの所を、

カントンカントンおやすみと歌ってます。




気付いたら、私もカントンカントン歌っています。

あやしいよね(笑)







ありがとうございました(^^♪

よい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

