スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の誕生日♪

2012/11/26 Mon 16:40

こんにちは♪
三連休、いかが過ごされましたか?

お天気が良かった日に紅葉を楽しまれた方も多いのかな(^ ^)


そして、今日はまたあいにくの雨。

いいお天気、長続きしないですね。







昨日(25日)は娘の誕生日でした(*^^*)

4歳になりました~





「ずっと三歳でいいよ~(^ ^)」


「大きくならんでいいからね~。」


なんて冗談で言ってたけど、来年から幼稚園に通う娘。



さびしいな~(T_T)


でも幼稚園に行くのをとっても楽しみにしてるので、存分に楽しんでおくれ(^^)


あと三ヶ月、娘との時間を大切にしたいな♪( ´▽`)と改めて思いました。








「どこ行きたい?」の質問に、「イオン!」と答えていた娘ですが(笑)、
イオンではいつもと変わらないので動物園に行ってきました。






アライグマの前で何分も動かない娘。


「○○ちゃんな、アライグマ飼ってみたい♪(´ε` )」



帰ってからも、「アライグマ可愛かったね~」を連発してました。




これを見せてみようか。



*追記 今思ったのですが、これってレッサ―パンダですよね?間違えてた(*^_^*)







帰ってからはケーキ作り。

スポンジを前の晩に焼いておいたので楽ちんでした。


最後にチョコで作っていたキュアハッピーとキャンディを上に乗せる予定でしたが、あえなく失敗・・・。


 ←キャンディ


でも味はおいしかった♪


「あ~~!!!だめだーー。」

「うわー、ぐちゃぐちゃやー」とか言いながらのケーキ作り。


失敗してもみんなで作るとおいしいわ。







娘が産まれてからのことを布団の中で思いだしていました。

本当によく笑う子で、その笑顔で周りのみんなも幸せにしてくれる。

「もう笑いすぎ~!ゲラやな~。」てことも多いけど、そうやっていつもみんなを楽しませてくれてるんです。



これからもその笑顔があふれるように、お母さんも笑顔あふれるお母さんになるね。

4歳の誕生日おめでとう。

そしていつもありがとう!











応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


更新のない間もクリックしてくださった方!
めっちゃうれしかったです。ありがとうございました。元気出ました!








スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさん、おはようございます♪

もう体調は元に戻られましたか!?
寝込んでしまってご家族も心配だったでしょうね。。

娘ちゃんおお誕生日は
祝ってあげられたようで
良かったですね!!
4歳。
こどもって益々可愛くなってくるものですよね!!
私も3歳まではかわいい、ってよく言われたのですが、
4歳になった長男は今が一番かわいいです♪

幼稚園に行くのが寂しい、って思ってもらえるなんて、
娘ちゃん、大きな大きな存在なんですね!

お誕生日おめでとう!!
emi*familyさん♪
emiさん、こんばんは(^^)

体調はおかげさまで大丈夫になりましたp(^_^)q
なんとか娘の誕生日には復活したので、みんなでお祝いできてよかったです、
お祝いの言葉、ありがとうございます(^o^)


幼稚園に早く行って欲しい気もするんですけど、
やっぱり心配と言うかさびしいと言うかσ(^_^;)
親バカです!

管理者のみに表示

