FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

水切りカゴを撤去。の巻

2012/11/16 Fri 17:32

ダイニングからキッチンを見た時のゴチャゴチャが嫌で、水切りカゴを撤去することにしました。



前はこんな感じでした。
P1050298_convert_20120727170938_convert_20121116164754.jpg





「作業台には何もない」と書いていましたが、まな板スタンドは置いていました\(//∇//)\




ダイニングからキッチンを見るとまな板が丸見え。



どうにかならんかな~(>_<)と考えて、水切りカゴを置いていた場所にまな板スタンドを置くことにしました。







(包丁が刺さっているのが、まな板スタンド。)

すごい自己満足なんですけどスッキリしました(^ ^)



我が家は食洗機がないので、洗ったお皿は…



横に直置き。









皿洗いが少し早くなりました♪( ´▽`)


前は水切りカゴに並べながらやってたから、微妙に時間がかかってたのでしょうか。


そして、水切りカゴを洗う手間がなくなったことがうれしい。




さらに、前は水切りカゴにお皿が長時間置きっぱなしになっていたのですが、それも解消!





すぐに仕舞わないでキッチリ乾かしたいものは、ザルに入れておきます。




食器を洗う
  ↓
 拭く
  ↓
食器棚に入れる



すぐやれば片付く。当たり前なんですけどね(>_<)









気になることといえば、これ。

牛乳パックとかプラスチック容器を乾かす場所。



見た目が悪いし、乾かない・・・。






これが欲しい(^^♪





***




最近、朝は車のフロントガラスが凍っています
寒いですね~(>_<)

お兄ちゃんのクリスマスプレゼントを一足早く買いました。
ネットではすでにプレミア価格・・・。
店頭販売では朝から行列必至。


↑こちらのお店で買いました。次は18日に販売です。

なんでこんなに品薄なんでしょうか、バンダイさん・・・。




今日もありがとうございました(^^♪ 

よい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。