スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CDの断捨離

2012/11/14 Wed 11:06

2階に物置化している部屋があります。


一応、「パパの部屋」という名の物置…(^_^;)




そこに、



CDやDVD、ビデオテープやMDなどが詰め込まれたところがあります。



CDはいいとして、ビデオテープってどないなん??


トットと処分して欲しいのですが、旦那さんの物なので触れません(>_<)




引っ越してきてからとりあえず詰め込まれたカオスなので、
確認のために出して見ることに。



まずは…



シングルCD。


平成生まれはシングルCDなんて知らないのだろうか(^_^;)


これはもはや売れないだろうから、パソコンに取りこんで処分しようかな。





記念に並べときました(笑)(実はもっとあります)

「同じのん持ってた!」っていう方は歳が近いです(^ ^)








こっちは旦那さんの。

これはこのまま戻しときます。







同じものがたくさん(^^)
旦那さんのと私の・・・。

♪かぶってる!かぶってる!♪







♪かぶってる!かぶってる!♪








そして、即座に「いらん!」と判断できるものを抜いてみました。


何かのオマケのCDとか、誰かにコピーしてもらったものとか、聴いても全く思い出せないもの。







残りはパソコンに保存して処分!

年末までにやるように、大掃除リストにいれときます(^^)
できるかな~。地味に面倒くさい(爆)



アルバムCDに関しては処分しなくてもいいかな。

もう少しコンパクトに収納したいところですが・・・。






ryohinsyukan_121116.png

16日から始まりますね!!!
今回は大物、買う予定です。



ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
30分片付け | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
懐かしいですね!!
いやー。ほとんど、持っていたCDですよ。
年齢近いですね(笑)
あまりに久しぶりに見たのでメールしてしましました。
今は、実家の納戸に眠っているかもしれません。
マッキ―ありました^^;。
これは今の若20代ではわからないでしょうかねー?

インテリアノートさん☆
こんにちは♪
うわ~!ほとんど持ってましたか!!
なつかしいですよね(^v^)
中には「こんな人いたよね~」という人もいて、
こういうことで盛り上がれるって同年代だけですね!
うれしいっす(#^.^#)



管理者のみに表示

