スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


結構好きなこの眺め♪( ´θ`)




こうやってマジマジと見ると、どんどん粗が見えてくるからお片づけには終わりがない。








少し前に買っていた茶筒の出番がやっと来ました。





こちらは茶箕セットだって!






あったかいお茶がおいしい季節ですね~(^ ^)





中身はウーロン茶のティーバッグと、緑茶です。






中蓋がある、一般的なタイプです。


使い心地は申し分ないです♪





この「レトロな和」感がツボ。(#^.^#)






私の最近のテーマは「ひき算のインテリア」。





飾るの下手なくせにいろいろ置き過ぎだったので、なるべく引いて行く(抜いて行く)ようにしています。



まあ、それでもゴチャゴチャしてるんですが…。




意外とそれも好きだったりする。 ←どっちやねーん(-_-)/~~~!


ゴチャゴチャしてるけど、まとまってるのが1番いいかな。



THE コックピットキッチン!!



目指してますp(^_^)q






ありがとうございました(^^♪ 

よい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



↑↑↑これが気になった人~?!(笑)デカっっ
スポンサーサイト
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

