スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は姫路城周りでたくさんのイベントが開かれていたので、お城まで行ってきました。








蝶野正洋さんが一日城主として武者行列に参加されてました。



通りすがりの高校生が、

「あれ、蝶野やって!絶対そうやって」

と興奮気に話していました。


旦那さんも「迫力あったなー!」と喜んでいました。





私は「サングラスは外さへんのや~」と関係ないことを考えてました。
スイマセン(^_^;)
何する人かあんまりよく分かってません。









姫路城はただいま平成の大改修中です。

今だけエレベーターに乗って改修中のお城が間近に見られます。


お城の屋根がすぐそこに見られるので、とっても楽しいですよ。







合戦したり。







忍者が出没したり。







武将達と記念撮影できたり。







槍の突き方まで教えてもらいました。




平成26年の大河ドラマに「軍師官兵衛」が決定したのもあって、姫路はにわかに盛り上がっているみたいです。

官兵衛役は、V6の岡田くん。




あんまり告知してなかったので期待していませんでしたが、

とっても楽しかったです♪




ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

