スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチン勝手口の目隠し

2012/11/06 Tue 11:04

先日の記事の写真にも、ちらっと写ってたんですが。



右端のほうにチラッと見えているキッチンの勝手口。


そこの目隠しを変えました。





以前はラシィマットのブルーを掛けていたのですが、
P1040700_convert_20120517120432.jpg






寒くなってきたので赤系にしたいなぁと思いまして。





境港に行った時に買ってきた手ぬぐいに。


お魚をくわえる猫娘がいい味出してます♪







ガラス部分に幅がピッタリ。

…なんですが、つっぱり棒が見えててなんか貧相ですね(^_^;)

どうしようかな…。
もう1枚買って暖簾風に?






サラダ油が出しっぱなしだ(汗)
しかもIKEAのキッチンタオル吊るしたままだった(>_<) ジャマだねー




キッチンの手元灯が目立つ気がしてどうにかして隠せないか考え中です。

いいアイデアあれば教えてください!



あーしたい、こうしたいが尽きないキッチンです。







ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
キッチン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
初めまして
今マイホーム建築中でインテリアを勉強するためブログ村から徘徊しています。
雑貨類やキッチン用品などツボなもの満載で楽しく拝見していたら、まさかの境港という単語に反応してしまいました。
私、境港出身なもので^^;
またブログ読みに寄らせてください☆
fukaさん☆
fukaさん、はじめまして~(^^♪
お返事が大変遅くなって申し訳ないです。
コメントありがとうございます!
めっちゃうれしいです♪

境港出身なんですか!!!うらやましい(*^_^*)
初めて旅行で行ったのですが、めっちゃいい街でした(^v^)
また行きたいです。

そして、マイホーム建築中なんですね。
楽しい時ですね~。
私も少しでもfukaさんのお役に立てるようにがんばってブログ書きます(*^^)v
また覗いてみてくださいね。
ありがとうございました(#^.^#)



管理者のみに表示

