スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モビールをつけました(^ ^)

2012/11/05 Mon 10:37

どこに付けようか考えていて、いつの間にかず~っと放置されていたモビール。


そんなに考えなくても付けちゃえばいいじゃん!と気付いて、ダイニングテーブルの後ろらへんにつけてみました。








窓を開けてなくても、ゆらゆらするんですね。



「ハリネズミさん、四人かぞく~!」と娘は、

これがお母さん…これは子ども…と楽しそうです♪

「お父さんは?」と聞くと、「お父さんはおらんねん。死んでもた。」らしいです(笑) シュール!








カーテンレールの上にフレームも置いてみました。


のっぺりした壁がモビールのおかげで立体感が出た気がします。


もうちょっと左に付けたほうがいいかな。






中に入っていた紙もかわいい(*^^*)









ところで…。







説明書らしきものがなかったので、どうやって付けたらいいか分からず。


糸が巻きついていた紙ごと天井にピンでブスっと刺しましたが、

合ってますか?



どなたか教えてくださいm(_ _)m








玄関からLDに入ってきた時に目に入るので、いい感じです♪( ´▽`)







***








最近LDに置いていたパソコンデスクを移動して、子どもの学習机(仮)にしました。


来年小学生の息子は、うれしそうに毎日机に向かってなんかやってます(^ ^)


自分のスペースがあるってうれしいよね。


この辺りのこともまた記事にしますね。








クリスマスにも。ツリーの上でユラユラさせたい♪ 



ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
ダイニング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

