スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
マリメッコとフィンランドの航空会社Finnair(フィンエアー)のコラボレーション旅客機が公開されたそうです。



660x450xFIN_A340_Unikko_2-original_001-thumb-660xauto-146680_jpeg_pagespeed_ic_bw0VvRZJUB.jpg
画像お借りしてます。



こちらのページでYou Tubeが公開されているんですが、




もうね~・・・、




かわいすぎ~~~~!!!




機内で使用されるテーブルウェアや枕、ブランケット。


CAさんのエプロン。



マリメッコだらけやし~





660x440xFIN_A340_Unikko_2-original_004-thumb-660xauto-146775_jpeg_pagespeed_ic_WXXPAWLNrZ.jpg
画像お借りしてます。




あ~、かわいい。




このティーポットすごいかわいい。





あー、また物欲が・・・(^_^;)




機内とフィンエアーショップで販売されるそうで。
 (他にも販売はあるかもしれませんが。) 




誰か買ってきて~(笑)






ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさん、おはよう♪

フィンエアーにのって北欧旅行に
新婚旅行でいったけど、
unikkoがらは反則だね(笑)
可愛すぎ!!

でもお空にとんでしまうと、見れないから、
空港で楽しむだけになるのかな。。

贅沢だわ♪
emi*familyさん♪
emiさん、こんばんは(^ ^)

新婚旅行は北欧だったんだね(^ ^)いいな~!
この飛行機が空飛んでるところ見たら、かなりテンション上がる♪( ´▽`)
でも飛んでたら見えないよね。
空港に行かないとダメやね。

これに乗ってフィンランドに行きたい!
贅沢~!!

管理者のみに表示

