スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンを焼く

2012/10/24 Wed 15:35

少し前から「ひさしぶりにパンを焼きたいなぁ」と思っていて、やっと今日出来ました(*^^*)



体調がイマイチなのにチョコチョコ用事があって、

今週は暇な日が今日しかない。




ひさしぶりにやると感覚がなかなか戻ってこないな~…。

かなりイビツな成型になったσ(^_^;)


いいか(笑)







フワフワん。



オーブンさん、あとはよろしく。







アツアツ。でけた。

くっついた。






クーラーがどこにあるか分からなくて、ザルの上で冷ます。


ザルは本当に万能選手だなぁ~。







ふわ~ん。

いい匂いがしてきましたか?








ではコーヒーと一緒に頂きたいと思います♪




ちょっと休憩の日記でした。





パンのニオイとコーヒーのニオイ。



最強!(笑)





ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
手作りいろいろ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

