スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪( ´▽`)

朝晩寒くなってきましたね。

持病?の偏頭痛が続いていて辛いです(>_<)

ひどくなると吐いて吐いて寝込んでしまうので、
最近はひどくならないように薬で押さえつつ、上手に付き合えるようになってきました。

去年は寝込んでばかりだった…。


同じ偏頭痛持ちの方!
一緒に頑張りましょう!!(^ ^)





さて。

もうすぐ11月じゃないですか!(◎_◎;)


早いよね~。(←お決まり。)

カレンダー・手帳などを用意する時期に入って来ましたね。



うちは来年もダイソーのやつです。



二種類買って来ました。



去年のやつは、うちには少し小さかったのと、
やっぱり翌月のカレンダーが小さく付いてて、六曜が書いてあるやつが良かったので
ベイシックなこちらにしました。




このシンプルさが好きです(^ ^)








壁にかけてみるとこんな感じ。

結構大きめです。







そしてもう一つ。



「かっこいいやん、これ~(*^^)v」と掛ける場所もないのに買ってしまいました(^^;;





あ~♪( ´▽`)なんか好きだわ。

土日祝日がグレーの数字。





ただ、思ってたよりツルツルピカピカした紙でした。







掛けてみました(^v^)
(実際にはここには掛けません。)




書き込みは出来なさそうです。白いペンならできるかも?


壁のアクセントになるので、ポスター感覚で飾るのもいいかも。






「欲しい!」と思われた方はお早めにどうぞ~。







ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

