スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_5464_convert_20121017120302.jpg

こんにちは(^^♪

お久しぶりの更新になってしまいました(汗)



やっとこそさ、衣替えを終えましたので

寝室のクローゼットの現状を覚書として書かせていただきます(#^.^#)




では、オープン~!






IMG_3327_convert_20121017120607.jpg
なんか写真が写り悪くてすいません(>_<)



前とそんなに変わってはいないのですが、
以前の様子は、左側の「寝室」というカテゴリを見てみてくださいね。中身も詳しく?書いてます。

劇的に変わったのは、1階和室に収納していた客用布団2組をこちらに移動したことです(*^^)v

IMG_1004蟄怜・繧垣convert_20121017120515

大阪の両親が年に3~4回泊まりに来るのですが、子供たちが

「じいちゃんばあちゃんと寝たい~!!!」というので、

いつもこの寝室で寝てもらってます。



じゃあ、布団はここに収納しないとね(^v^)


ということで若干無理やりですが入りました。






P1050236_convert_20120720161952.jpg

黒い袋は以前紹介した衣類収納袋です。

これ、形は自由自在だし、使わない時はペシャンコになるし、安いし(笑)

なかなか重宝してます♪







右側の奥。

下段の布団…。もう捨ててもいいかな~と思うのですが、お客様用の予備として(^_^;)


PPボックスの目隠しは、寝室だからまあいいかな~♪(´ε` )と思ってやってません





左側の奥。

下段にはコタツ布団やら、スーツケースやら、クリスマスツリーが詰め込まれております。


こんなふうにパズル状に収納しなくていい、大きい収納がほしかったな~σ(^_^;)

って今更言ってもしょうがない!


がんばってスッキリさせるぞp(^_^)q





ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
寝室 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさん、おはよう♪

ちょっと・・・!!
衝撃的なくらい整理されてる(笑)
こういうのって、
自分の中ではとっても整理できたとしても
写真に撮るとまったく整理されたようにみえない
ものなんですけど!!

神ワザ!!
emi*familyさん♪
emiさん、こんばんは!

衝撃的!!
ほんとに~?!ヽ(^o^)丿うれしい!
写真の見せ方かな~。自分では「あと1歩、惜しい収納」って感じだよ(笑)

PPケースの目隠ししたり、一番上の白い箱を揃えたりすればもっとすっきりするはずなんだけどね(^_^;)
そこまではやらないという・・・(笑)
よく見ると引っ越しの段ボールがそのまま入れられてるよ。




管理者のみに表示

