スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(^^♪

週末は台風が来ていて大変でしたね。
皆様無事にお過ごしになりましたか?

幸いにもうちは進路から外れていたようで、夜にはきれいなお月さまを見ることができました(^v^)


とっても明るい満月にパワーをもらって、今週もがんばるぞ!(^^)!







  




さて、我が家の息子ちゃん。

来年♪ピカピカのいちねんせい♪です。

9月ごろからランドセルのCMも始まり、店頭にも並び始めましたね。


我が家も買いに行ってきました!

セイバンの工場まで!!!





混んでるかな~と思っていたけど、意外にダダ混みではありませんでした。





置いてあったのは、天使の羽「モデルロイヤル・レジオ」(百貨店モデル)と「モデルロイヤル」と「ワンパ」でした。

男の子コーナーと女の子コーナーに分けてあったので男の子の方しか見てませんが、
女の子の方も品ぞろえは同じだと思います。
(というかセイバンのラインナップはそれだけだと思われます。)



「2013年モデルのモデルロイヤルは、置いてない。」と書いてあったので、去年のモデルになるのかな?

そのあたりは分かりません(^_^;)



お値段の方は
「モデルロイヤル・レジオ」が¥42,000。「モデルロイヤル」が¥36,000。「ワンパ」が¥33,000くらいだったと思います。


我が家は「モデルロイヤル」にしましたが、定価が¥48,000⇒¥36,000なのでだいぶお得に買えました(^^♪










ブルーブラックという色を選びました。


そしてどこにでもあると思われるおまけは・・・、




こんな感じの鉛筆・筆箱・色鉛筆などのセットでした。

ランドセルの中には、ファイルやランドセルカバー、応募すればもらえるお名前シール(無料)の応募ハガキなどが入っていました。
このおまけ、販売している所によっていろいろあるみたいですね。笛ケースが付くとかブザーケースが付くとか。






6年間大事に使ってね。(横の娘がやけにうれしそう・・・プププ。)





ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

