
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

竹かご

2012/09/26 Wed 11:30

先週行ったキャンプ場にはちょっとした売店があって、地元のお米や野菜・特産品などを売っています。

その端っこの方に竹かごが置いてあって、前回行った時もそれが気になってました。




今回はその中の一つをお買い上げしました(^^♪



P1050691_convert_20120926102530.jpg


ステキ。




P1050692_convert_20120926102615.jpg


底が平らになってるので、いろんなところで使えそうです♪




P1050688_convert_20120926102342.jpg

中にペパナプを敷いて、果物類を入れています。




今まで果物を常備することは無かったのですが、私も今さらながらグリーンスムージー生活を始めたもので・・・。




始めてから2週間ほど経ちますが、1キロ痩せました(#^.^#)

何となく体の調子もいい気がします。






レヴューで無料コースター役立ってます(^^♪



私は自己流ですが、葉物野菜1把+果物3種類を入れています。
量は適当です(^_^;)
水は150cc入れます。




P1050689_convert_20120926102434.jpg

キッチンの棚に。
ゴチャゴチャしててすいません(^_^;)



こちらの竹かごは¥400でした(*^^)v

他にも欲しくなってきた~・・・。






ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

