
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

登山とキャンプ

2012/09/24 Mon 21:10

こんにちは(^^♪ すっかり涼しくなってきましたね。
朝なんて寒いくらい
冬用布団を出しましたよ。

そろそろ食器棚も冬仕様にしないとね~(●^o^●)




さてさていきなりですが、

以前からお義母さんに
「山登ろうか~」言われてたのですが、なかなかスケジュールが合わなかったんです。


また違う話なんですが、
今月初めにお友達家族4家族でキャンプに行く予定だったのですが、
娘が発熱。
娘と私は家にお留守番



「今季、もう一回キャンプ行きたい!」
「山登り行くなら今日しか日がない!」



よっしゃ!両方行くか~!!!



ということで(前置き長っ!)

土曜日の朝からは山登り。

夕方からキャンプに行ってきました(^^♪




P1050660_convert_20120924165659.jpg

開始5分。
すでにハアハア。大丈夫か私・・・。
(写真は娘とおばあちゃんです。)


ちなみにお義母さんは日本アルプスにも登っちゃう山ガール。
この山も散歩程度によく来るそう。



P1050664_convert_20120924165807.jpg

岩山を上って行きます。
3歳にはちょっとつらいか?!(半ズボンで来たことにかなり後悔。)



5歳の息子は猿のようにピョンピョンピョン!と登って行きます。
早すぎて追いつけない~(>_<)


途中でお義母さんが、冷たい1口ゼリーういろうをくれたのがめちゃおいしかった(*^^)v

さすが、山ガール。私も今度はちょっとつまめる甘いものを持って行こう(^v^)





お昼は持って行ったおにぎりを食べて、上からこんな田宴アートを見ました。

E5B1B1E4B88AE38288E3828AE383BBE383BBE383BBE291A1-thumbnail2.jpg

空に羽ばたく姫路城です。

今年でアートは終わりらしいので、見られてよかったな(*^_^*)


予想通り、膝から流血してすっかりテンションの下がった娘をなだめながら無事下山いたしました(^v^)




登山というよりハイキングだな、こりゃ(^_^;)

いい感じの疲労感と爽快感を得ることができました。






そしてそこから一回家に帰って、キャンプの用意をしてスーパーに行って買いだしをしたら

キャンプ場に着いたのは17時過ぎ・・・。



P1050671_convert_20120924165939.jpg

「暗くなる前に早く~!」と張り切ってテントを建てる息子。




P1050677_convert_20120924170021.jpg

「まだ~?お腹すいたんだけど。」





ちなみにキャンプ場貸切でした。



そして入れたと思ったものが、ことごとく入ってなかったです(^_^;)





こないだ買ったバスケット。

細かい物入れにとっても重宝してます♪



安いし、もう1つ買おうかな。



こちら今年ゲットしました。ウォームカラーのLEDで、光量を3段階に調節できるのでとってもいいですよ。
こちらのショップさんで購入&レヴューを書くと500ポイントプレゼントです。




キャンプはこれで終了。また来年の春に。







ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

