スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

園芸店へ♪

2012/09/20 Thu 14:07

近所にある園芸店に行って来ました。

近いから行ってみたいなと思っていたのに、何となく行きそびれていました。




花もん屋さんです。

とにかく苗の数が多くて、ネットでしか見たことない苗なんかも売ってて、かなりテンション上がっちゃいました♪( ´θ`)ノ





素敵なガーデンは見ているだけで癒されます(^ ^)







広々してて、スタッフの方も多くて、気軽に相談に応じてくださりそうな雰囲気でしたよ。


植物達もみんな元気そうでした。



今日は買わないつもりだったけど、こちらをお買い上げ。


ツルニチニチソウ、サルビア ファリナセア、ピンクのは何だったかな?





ピンクのは、娘が欲しいと言ったお花。


「好きなのをひとつ選んでいいよ」と言うと、小踊りしながらかわいいのを選んでました(^ ^)



さっそく花壇に植えたいと思います♪






***





最近買った本~!



庭づくりの本。
フローラ黒田園芸の黒田健太郎さんの本です。

"いかにナチュラルに見せるか そこに徹するのが僕のこだわり"

素敵なお庭です!DIYも載ってます。






ありがとうございました(^^♪ 





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

