スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪

前回、「お買物マラソンには参加しない」みたいなこと言ってたのは誰でしょう・・・。



ちゃっかり8店舗いきましたよ。


旦那さんへの報告も兼ねて。(怖いな~)
旦那さん、見てますか?きっと見てないだろうね。私のブログに興味なし(笑)




「1店舗目」
ちょうどお米が無くなりましたので。こちらのショップは初めてです。




「2店舗目」
さっき届きました(^v^)猛暑で壊れた(笑)プラスチックピンチハンガーの代わりに。




「3店舗目」
リピート中です。40ページでこの値段。助かります(^^♪
追加台紙を買うくらいなら、コレ買ってばらした方が安いです。




「4店舗目」
爽快ドラッグさんでナノックス(洗濯洗剤)が売り切れていたので、他を探していたら
あったよ!激安品が。

 

本体1個(500g)と詰め替え(400g)9個買いました。




 ←こっちの方が安かった(>_<)次はこっちにする。



「5店舗目」
フライパン。寿命だったので、どうせ買うなら楽天で。
ビタクラフトお試ししてみます。




「6店舗目」
お弁当箱を入れたり、キャンプの細々した物を入れるために。




「7店舗目」
マラソンの時はいつもお世話になります。発送早いです。地元の会社なので応援してます!




「8店舗目」
自分への誕生日プレゼントです。
髪がサラサラになるというレビューに期待!





「9店舗目」
レビューで実質0円になる板サンプルセット。
コースターとして使える優れものです。
実質0円だからマラソンの数には入らないのかな?





ということで8店舗(暫定9店舗?)でした。


9店舗目がカウントされていれば、エリア制覇しているので500ポイントボーナスがもらえるはずです。



最後の方は疲れて来てしまって、思考能力が完全に落ちてました。トホホ・・・。


今回は北欧的なものはシャットアウトしてたので、日用品が多いです。
お皿とかキャンドルホルダーとかフラワーベースとか欲しかったな~。 




   
妄想してたものたち。





***




息子が昨日からダウンしています。
腹痛と熱・・・。
季節の変わり目&新学期疲れが出たのかな。
みなさんも気を付けてくださいね。





ありがとうございました(^^♪ 









応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

