
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ずっと左側の「Wish List」に入っていたこのお皿。







アラビア 24ch トゥオキオ  プレート20cm


30パーオフなので買っちゃいました(*^^)v





 
こっちは40パーオフだ!!

 
こちらも30パーオフ。







P1050612_convert_20120831131822.jpg

今日の昼ごはん。

パンもお上品に見える♪    




青のお皿。完全にハマってます。



←ということで「Wish List」にはモナミが追加。あはははは・・・。








ついでに?こちらもポチ。




P1050613_convert_20120831131908.jpg

これで2枚集まりました。

21センチボウルは、とりあえずこれでストップ掛けときます。




P1050614_convert_20120831131948.jpg

イエローとの相性もいい感じです。




カレーに丼ぶりに麺類。なんでも来い!の優秀なお皿。






P1050615_convert_20120831132019.jpg
15センチボール、パールグレイと重ねてみる。



お皿はこれでしばらくお預けだな。



もっと料理の腕を磨かないとね(^_^;)







それではみなさん、良い週末を!

夏休み終わりだ~ヽ(^o^)丿





ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村







お買いもの | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
30パーオフは、大きいですよね!
食器の色やデザインで、盛り付けられるお料理の印象も随分と変わるものなんですね(*^o^*)
欲しかった食器が手にはいると、『お料理頑張ろ熱』もどんどんあがりますからね!
miyunjiさん☆
こんばんは(^ ^)
マックスバリュの100円のパンなんですけども、美味しそうに見える気がします(笑)
やっぱりお皿とかテーブルコーディネートって大事なんだなぁ~と感じました(^o^)

お皿変えただけで、旦那さんが「今日はなんかオシャレやなぁ」と言うておりましたψ(`∇´)ψ
料理はワンパターンだけど!

管理者のみに表示

