
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

弾丸IKEA!

2012/08/26 Sun 20:52

土曜日に、

「誕生日やから、どっか行きたいとこないの?」

と旦那さんに言われました♪( ´▽`)



やっぱりIKEAかしら(^ ^)

アウトレット行こうか!?

ルネ・デューに行って、どさくさ紛れにカバンとかおねだりしようか♪(´ε` )




いろいろ考えたのですが、IKEAの誕生日クーポンがあったのでIKEAに行って来ました(*^^*)






IKEAは高速道路に乗って行くので、年に1~2回しか行きません。


だから行く時は、事前準備で何買おうか考えてから行きたかったのですが、もう今回は欲しい物、どんどんカゴに入れちゃいましたよ。ふふふ…。







腹ごしらえして。




これが欲しい!という家具を下見して。







そして戦利品(^ ^)




組み立て設置したらまた紹介させてくださいね。






ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

