スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お城マニア

2012/08/06 Mon 18:48

うちの旦那さんは、お城大好き人間でして。


ロンブーの淳さんとも話が合うと思います。

淳さんは黒い城が好きなんだけど、旦那さんは白い城が好き。






旅行はもっぱらがある所(^_^;)



私も沢山のお城に行きましたよ(笑)







そんな我が家。


大阪城へ。




三回目ですf^_^;)




「この堀、すごいな~




「攻められる気がしないな。」




注) 三回目です。








「あの辺がカッコいいな~



「あ~!うまく撮れん!!」









「撮れた、撮れた(^ ^)」



「あの辺、カッコいいと思わへん?」








「ケータイでも撮っとこう♪( ´θ`)ノ」





こんな調子でなかなか先には進めません~。



中に入ってもいろんな説明を、全てきっちり読んで行くので、滞在時間は他の方よりだいぶ長いと思われます(笑)








そんな彼、イチオシ写真は ↓




門っ!!!





そんな旦那さんですが、マンガも大変好きでして、

すっごい細かい所まで覚えてるので、マジで尊敬します。



と言うわけで、「うちの旦那さんのご紹介」でした。 違った?








「おとうさん~!海、楽しかったよ~♪( ´▽`)」

水やり、餌やり頼みます(^з^)-☆




ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
あはは♪熱心に写真を撮ったり一人で萌え萌えしている旦那様をちょっと想像したら、おかしくて笑ってしまいました(^_-)すみません(^_^;)
色んな説明文をきっちり読む所はうちの旦那さんとちょっと似てて、更に笑えました(^_-)
miyunjiさん☆
笑ってやってください(笑)
どうも常人には分からない世界があるようです。
写真も一人でパシャパシャ撮るのは恥ずかしいのか、子供を使って存分に撮れたみたいです(*^^*)

私なんか説明文はほとんど読みませんが、熱心に読んでてえらいと思います。男の人は熱心ですよね(^ ^)

管理者のみに表示

