スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムーミンのお菓子とオマケ

2012/08/06 Mon 12:23



大好きなショップに行って来ました。

実家に帰ったら、必ず覗きに行くお店(^ ^)



ここはかっこいいステーショナリーや、キッチン関連の雑貨が充実してるので好きです。


いつかは欲しい、あんなお皿やこんなお皿を直にさわって見れるし、






この水筒って、こんなにデカかったのか~、とか





他にもいろいろ目の保養だけして来ました♪(´ε` )




子供らが欲しい~と言ったこちらだけお買い上げ(*^^*)




すっかりムーミンにハマっている子供たち…。




こんなかわいいオマケがついて来るなら買いましょう買いましょう♪( ´▽`)

↑母の物にしようと企んでるψ(`∇´)ψ




中身は、


ムーミンでした。可愛い♪



もう1つの缶に入ったお菓子の方にも、


かわいいシール付き♪









さて…、




映画館に帽子を忘れて来たので、今から取りに行って来ます(>_<)


以前はこんなミスしなかったのにな。


気をつけないとダメですね(苦笑)
神経衰弱で脳を鍛えないと。





ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

