スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

60歳差で真剣勝負!

2012/08/03 Fri 22:38

こないだ遊びに来てくれたママさんが、

「子供と神経衰弱(トランプ)したら負けるよ~。」と言っていたので、

初めて家族で神経衰弱をしました!




あ~・゜・(ノД`)・゜・。

全く覚えられない…。



欲張って3つくらい覚えようとすると、結局1つも覚えてない。


何なんだ(T ^ T)ひどすぎるわ。



しかも子供達はすぐに場所を動かすから、

「ここだーψ(`∇´)ψ」と張り切ってめくっても、違う~(>_<)という事、多々。



驚いたのは三歳の娘!

驚くほど覚える!!



こりゃ負けるわ( ̄◇ ̄;)





そしてターゲットはおじいちゃん、おばあちゃんに。





おお~、互角


3歳と5歳と63歳が真剣勝負ですよ(笑)



お盆の帰省にはトランプ遊び。

いかがですか?

楽しいですよ(^ ^)



負けそうになるとトランプにスライディングして強制終了させる娘…(笑)


「負けてもいいんだよ」と負けても悔しがらない息子。


性格出るわ~(笑)








ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

