スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪


夏ですね~!楽しんでますか?!


私はありがたいことに、毎日元気に忙しく過ごしております(*^^*)

でも夏風邪が流行っているそうなので、みなさんお気をつけてくださいね。




さて、今日無印にフラッと行ってみたら、店員さんが忙しそうにディスプレイを変更しておられました。


商品入れ替えの時期でしょうかね?

「何か安くなってないかな~」と物色してましたら、ありましたありました。





30パーオフ!


ホーロー保存容器が全て安売りになってました♪(´ε` )


その場ではいったん店を出たのですが、その後「ピーン!」と来たのでお買い上げしましたよ。



私が買ったのは、12×19×5.5センチの中サイズ。





これをどこに使うかはまた紹介させてください(^ ^)




* * *



今日は図書館に行って来ました。

子供達が六冊ずつ。私は三冊借りました♪


重かった(>_<)






私、「天然生活」が好きなんです。


もっぱら立ち読みなんですが(笑)








今月号も良かった。

はたらく台所(^^♪







本に紹介されている人は、見た目にとらわれずに自分スタイルと言いますかね。


インテリアにしても道具にしても、とってもこだわりがあってしかも誰の真似でもない、誰も真似出来ない自分スタイル。


私もこんな生活したいなぁ~って、読みながら癒されてます♪( ´▽`)







ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
琺瑯ケースの割引はナイスですね(^^)v
使い方の記事UP楽しみにしてます♪
天然生活の今月号、私も、読みました!
立ち読みで(笑)私なんて周りに流されっぱなしなので(^_^;)こういうふうにちゃんと自分の考えを持って生活をしてるかたを尊敬しちゃいます(>_<)
miyunjiさん☆
琺瑯容器はちょっと高いので躊躇していたのですが、割引されていて飛びついてしまいました(^ ^)
夏物家電も割引されていたので、ついつい飛びつきそうになりましたが我慢できました(笑)

「日本人のインテリアは教科書通りでつまらないよ」とヨーロッパの方が言われていて、私もそうだな~ってf^_^;)
もっと自分流でいいのかな?と最近思って来ました。とんでもないことになりそうですけど(>_<)

管理者のみに表示

