
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチンの飾り棚

2012/07/26 Thu 16:36

P1050278_convert_20120726154617.jpg

キッチンの壁に、無印の「壁に付けられる家具・箱」をつけています。


マグを並べて収納しながら飾っていました♪



 
ムーミンのビスケット、子供たちが「買って~!」というので買ったけど、すごいかわいいですね。
ダイソーで買ったよ。




さすがに夏になってマグカップの出番が減ってきたので・・・、

P1050279_convert_20120726154714.jpg
野田琺瑯のレクタングルに入れまして、


↑これにぴったり6つ入ります。




P1050280_convert_20120726154756.jpg
食器棚の方に入れました。使わなくても眺めていたい(笑)





そして飾るセンスゼロの私・・・。


調味料などのビンをズラズラ並べて台所っぽくしたい所ですが、

あいにくそこまで料理上手ではないので(←持ってても使えない)、




P1050281_convert_20120726154846.jpg

トピアリーを移動して来ました。









P1050282_convert_20120726155001.jpg

ちょっとスッキリしたかな(*^^)v





「背面収納をどうにかしたい!」とずっとずっと言い続けてきたのですが、

最近やっと「これにしようかな~」というのが出てきました(^v^)



夏休み中に実物を見に行けたらいいな☆





ありがとうございました(^^♪ 




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
キッチン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
全体のバランスがいいですね♪
飾り棚を考える会 住人さん☆
本当ですか!(#^.^#)
誰かに評価してもらったことないので、そう言っていただくと、と~ってもうれしいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます!

管理者のみに表示

