
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お部屋をリセット♪

2012/07/20 Fri 13:30

今日は金曜日。

家の中をリセットする日にしています(^^♪ 詳しくはこちらの記事⇒ 



今日は暑くて体が動かないので、簡単なことだけ(笑)




P1050242_convert_20120720104220.jpg
なんとなく荒れてきた本棚を・・・、




P1050243_convert_20120720104249.jpg
整える!

ついでにいらない本を抜いて、整理します。



 ←最近買い足しました。キャンプにも持参していろいろ調べてました(^^♪おすすめ。








P1050238_convert_20120720104026.jpg
ついつい物を置いてしまうパソコンデスク・・・。

各自、正位置に戻れ!!!(笑)






P1050239_convert_20120720104103.jpg
毎日リセットできたらいいのに。すっきりした!

ムヒだけはここにいてよろしい。





ティッシュケースをずっと探しているのですが、いまだコレっ!というものに出会いません(^_^;)

見た目、大きさ、お値段。


いつか出会えると信じてとりあえずこうしてみましたよ。




P1050241_convert_20120720104146.jpg

家にあったハーフカット生地を、巻いて結んだだけ





簡単に出来ておすすめです♪




<おまけ>
P1050240_convert_20120720104323.jpg
時々ミラクルな絵を書いてくれる息子♪

親バカですがとっても上手に描けてると思います(#^.^#)


でもいい絵を描いた時に限って、広告の裏に書いてたりするんだな・・・。きれいな紙も置いてあるのにね(笑)







ありがとうございました(^^♪ よい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

30分片付け | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは~
こんな時間に失礼します((+_+))
夏休み突入しましたね^_^;
我が家もちょこちょこお掃除で夏休みを乗り切りたいと思ってます。
荒れ放題にだけはしたくない!!
幼稚園のお友達も来るだろうし‥
最低限のお片づけは‥したい‥


一緒に頑張りましょうね。
またお邪魔します!!
最近なんだか時間がないりんでした(^-^)
りんさん☆
こんばんは~(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うちも休み明けの月曜日はいつも家の中が荒れ放題だったので、夏休みはいかに子供達が片付けに協力してくれるかをずっと考えてます~p(^_^)q

とりあえず今週末にお友達が来るので、片付けます(笑)張り切らなくても片付く家に早くしたい(^ ^)

管理者のみに表示

