
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪

今日幼稚園は午前保育、そして明日は終業式で、夏休み~!!!

楽しみ&不安・・・。

毎日の「どっか連れて行けコール」についていけるでしょうか(-_-;)



さてトイレ(1階)のファブリックパネルを移動させました♪


ファブリックパネルを作った時の記事はこちら → 





P1050223_convert_20120719100619.jpg

これがビフォー。暗いトイレですいません

トイレの横の壁に付けたため見えにくい。

そして子供が触れてしまったり、私の頭がゴツンと当たったりして(笑)時々斜めになってるために・・・


アフター
P1050225_convert_20120719100753.jpg
ちょっと高い位置ですが正面の壁に付けました。






P1050224_convert_20120719100716.jpg
こういうのもやってみたのですが、う~ん???

換気扇が隠れてスッキリしますが、位置が真ん中じゃないのでどうかな。

それにちょっと浮いてて変!(>_<)



P1050225_convert_20120719100753.jpg
とりあえずこっちにしてみて、また考えます(^v^)

トイレに入ってパっと目に入ります。ぐふふ~(*^^)v

オレンジの壁と黄色の最高の庭師がいい感じなのではないかと自画自賛しております(笑)



P1050227_convert_20120719100842.jpg 
              
P1050228_convert_20120719100916.jpg

今までは貼ってはがせるフックに掛けていたのですが、今回はニンジャピン1本にひっかけています。



 
ニンジャピン、本当にピン跡が分からないです(^^♪



P1050229_convert_20120719101001.jpg
窓台にはメラミンスポンジを置いています。タンクの所がすぐに汚れるので、気付いた時にキュキュっと。



P1050233_convert_20120719101042.jpg
壁のちょっとした物入れにはトイレットペーパーと女の子用品と洗剤。




P1050232_convert_20120719101201.jpg
女の子用品が入っているのは、ダイソーのファイルボックスです。





右側の壁が寂しくなってしまったので、ウォールステッカーを貼ってみたいな♪

そしてタオル掛けの位置を直したいです。(タオルが手すりに当たってる。新築なのになんてこった・・・。)







本日もありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村








洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

