スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


明日10日、20時よりお買物マラソンが始まりますね!

エントリー、詳細はこちら!。

ポイント最大45倍。さらに6ジャンル制覇で500ポイントボーナスらしいです。

私も参戦しようかな・・・。





さてマラソンまで待とうかな、どうしようかな・・・と悩んでいたこちら。

ティーマのイエロー。



21センチボウル。


先日まで「雨の日限定送料100円」という企画をやっていたラ・ヴィータさんで一足お先にポチってしまいました(*^_^*)


15センチボールの使い勝手がと~てもいいので、21センチも欲しい~。

どうせならイエロー!




fc2blog_20120606131157128.jpg
このターコイズがツボ過ぎて、もうただのホワイトでは物足りなくなってきた私・・・。


次に買うならイエローがいいなと思っていたので、(勝手に)ポイント消化と銘打って買ってしまいました(*_*;





次はパールグレイを熱望。


 ←安っ!物欲は止まらない~。






そして・・・。




♪ポンピン パンペパリンシャン ニョロリンコ~♪


私の住む地域では朝、「楽しいムーミン一家」が再放送されています(^^♪

時々見ているのですが、懐かしい~!


子供達も徐々にハマってきたみたいです。私も(笑)



P1040979_convert_20120607121021.jpg
うちにある唯一のムーミン。

家族そろってムーミンマグなんていいな~。欲しいな。 ←控えめにアピール

 これも欲しい。


     
妄想買い物かご。








現実買い物かご・・・。

インクに、 計量カップに、 
マステ福袋に、 カレー・・・。

現実は厳しい・・・。




  ←考え中。




あっ!これも妄想の方に入れときますー。





ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
*ミミ*さん、おはようございます♪

ティーマってこのマットな色合いが
とっても可愛いんですよね。。。
私も何度オリーブの色に
財布のひもをゆるめそうになったことか( ´艸`)

こどもが小さいうちは
IKEAで似てる食器で我慢することにしましたけど、
もう少し大人になれば、
贅沢にシリーズ揃えたいなぁ♪♪
emi*familyさん☆
emiさんこんばんは~(^^♪
ティーマのオリーブ。今や入手困難ですよね。
再販熱望してるんですけどねー(^_^;)

IKEAのお皿もなかなかいいですよね。買ったことはないのですが、色がきれいでそういえばティーマに似てるかも(^v^)
子供に使わせるのは若干不安もあるのですが、私のショッボい料理でも美味しく見えるのでガンガン使ってます♪
でもお皿のお手伝いの時だけは「ティーマは勘弁」って避けています(笑)

管理者のみに表示

