
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベラミの新色オレンジ♪

2012/07/05 Thu 18:44

「いつかどこかに使いたい!」と思っているアルメダールのベラミ。





小さいお花柄でさわやかな青!

小さいファブリックパネルとかにしても存在感ありそう(^^♪



このベラミに新色オレンジが出たそうです。 (情報古いですか?)

t02200146_0600039912062328020.jpg
画像お借りしてます


うわ~(#^.^#)とってもステキ!




このクッションカバー、いいなー

ブルーは秋冬はちょっと寒々しい感じだったけど、オレンジなら冬でもOKですよね。






t02200146_0600039912062328017.jpg t02200146_0600039912062328018.jpg
画像お借りしてます

ウニッコのシーズン限定カラーも出たようです。

左がミニウニッコ。右はピエニウニッコ。

シックでステキ!



ウニッコのほうは楽天検索にひっかからない(汗)ので、ルネデューさんのリンクを貼っておきますね。

■ミニウニッコ
・はかり売り
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm#10513
・ ハーフカット
http://www.lune-deau.com/webshop/halfcut.htm#1100001

■ピエニウニッコ
・はかり売り
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm#10503

・ハーフカット
http://www.lune-deau.com/webshop/halfcut.htm#1100002




もうすぐ楽天お買物マラソンらしいので、ベラミのハーフカットが欲しいな♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

