
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのムーミン 

2012/06/12 Tue 12:00

私はやっぱり青が好きみたいです。





初めてのムーミンマグ。



やっぱり青に魅かれた(笑)









P1040979_convert_20120607121021.jpg
ティーマのブルーと合わせるともっと好き♪




P1040981_convert_20120607121121.jpg
お・し・り! かわいい(#^.^#)

ムーミンマグ、集めちゃいそうです。





P1040983_convert_20120607121203.jpg


ホットケーキ、おやつじゃなくてお昼ごはん。

ご飯も麺も何もない時に時々やります。

娘は大喜び(笑)





さて!無印良品週間始まりますね!

6月15日~6月25日までの10日間です。

これを逃すとまた10月くらいまでないと思う(←勝手な予想です)ので、金欠の私も行きます!(^^)!





ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

お買いもの | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさま、おはようございます♪
&はじめまして♪

昨日は本当に本当に大したものではないけど
プレゼント企画に応募してもらえて
感無量です( ´艸`)

ミミさんのブログ、
私もよく読み逃げしていたので、
これから堂々とコメントできるきっかけが
いただけました♪

収納下手な私なので、
グッズの紹介とミミさんの収納術を
いっぱい参考にさせてもらいますね!!

また遊びにきます!!
emi*familyさん☆
ひょえ~(#^.^#)emiさんからコメントもらえるなんて!
とってもうれしいです♪

プレゼント企画に応募させていただきありがとうございます(^^♪当たるとは思えませんが(競争率高し!)、ドキドキを味わさせてもらいます~。大したものではないなんて!とってもステキですよ~!!!欲しい(笑)

そして、私のブログ見ていただいたことあるのですね!びっくりです。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね(^v^)

管理者のみに表示

