
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチンの隙間に・・・

2012/05/29 Tue 16:12

今日はゲリラ豪雨と雷がすごい。みなさん、大丈夫ですか?ヒョウも降ってました。



こんにちは!

今日はキッチンのお話。


もはやステキでも何でもないキッチン背面・・・。
IMG_2963_convert_20120205161526.jpg
だいぶ前の画像ですがこんな感じ。



なんともチグハグ。あり合わせ感ありありです(^_^;)


新築して2年。背面きれいにしたいなぁ~と漠然と考えています。

キッチンの本をよく見るのですが、みんな食器を引き出しに入れてますよね?

私、入れたことないんです(>_<)


だから食器棚の引き出しを1段空けて、食器を入れてみることにしました。





P1040868_convert_20120529150411.jpg
引き出しに入っていたものはこちらの隙間収納に・・・。(家にあったものです)



中身は
P1040869_convert_20120529150519.jpgP1040870_convert_20120529150600.jpgP1040871_convert_20120529150634.jpg

ふりかけとか、お茶づけとか、ストック品が入ってます。

細かいものはセリアの「仕切り付きかご」に入れてます。幅がぴったりだった(^^♪


ああ見た目が・・・ますますチグハグに~(泣)



でもここはキッチンに入らないと見えない場所なので良しとします。






そして1段空いた引き出しに、

P1040872_convert_20120529150706.jpg

食器を入れてみました。



食器棚シートを敷いていますが、開け閉めの時に結構ガチャガチャいいます。

でも格段に見やすくなりました(^v^)

もっと早くしてればよかったなー。




以上、キッチンのちょっとした変化でした。




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!

キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

