スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日カウンターが3000を超えていました
本当にありがとうございます!

地鎮祭の記事は最高71位にランクインしました。
私にとっては快挙です
        地鎮祭の記事⇒★

これからもがんばりますので、よろしくお願いします







今日から3連休ですね。

運動会の所も多いのに雨ですね

そして秋祭りの所も多いんではないでしょうか?!



私の住んでいた地域は秋祭りなるものがなかったんですが、
夫の地元はとても盛んな所!

この時期になると少し体がうずくのでしょうか?


祭りを見に行きたそうです。私は全然行きたくない。


そして新居を構えるところは
さらに祭りに力を入れている地域。



わたし、付いていけるか心配です・・・。


そして姑が言うには、
「あの辺は昔ながらの付き合いがあるところやから、後から入るのは大変やで。」




ビビらされました


そして
「○○さん(私)もあの辺に住むなら、△△(旦那の姉)のことちゃんとお姉さんって呼ばなあかんよ。」



どういう関係が・・・?


確かに義姉のことは△△ちゃんと呼んでいますが、やっぱりお母さんは気にしてたのね。




その日以来、お姉さんと呼び完全敬語で話しています。
ちょっと友達みたいに話してたもので。



とりあえずそういう地域らしいです(笑)


うちは7件の分譲地なのでまだ心強いかな?!


とりあえず子供たちにはその辺の人みんなにあいさつしとけ!(偉そう・・・爆)と教えないとね。




ポチっとしてもらうと励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

