
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お庭の花

2012/05/15 Tue 11:51

こんにちは!雨降ってます。

最近はお庭の花壇づくりのためにパソコンでいろいろ情報を集めております。

モルタルを使うか使わないかが今の悩みです(笑)




P1040657_convert_20120511173739.jpg
こちらはホームセンターで見切り品になってたオレガノケントビューティー。

100円でしたw


形が悪いし茎がポキポキ折れてたりしたけど、前から育ててみたかったので即買いしました。



P1040658_convert_20120511173815.jpg
ドライにしてみたいな。





P1040691_convert_20120515104724.jpg
ブルーデージー。

寒さに弱いのを知らなくて地植えにしちゃったのですが、冬を越してまた花を咲かせてくれました。

鉢植えにしたほうがいいのかな?




P1040692_convert_20120515104811.jpg
なでしこ。

ピンク好きの娘が植えたい!と言った花。

どんどん咲くので切ってお部屋に飾ってます。







ガーデニング超初心者なんですが、みなさんのブログや本を見ていろいろ勉強させてもらってます。

インテリアにしても片付けにしてもガーデニングにしても

ブログに出会わなければこんなに興味を持つこともなかっただろうから

ブログやり始めて本当によかった(^^♪



にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

↑よく参考にさせてもらってます。






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!

ガーデン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

