
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!(^v^)

今日はとってもうれしいお話を・・・。








いつも楽しくブログを拝見させていただいている 「ゆうまみのごったにっき」 のゆうまみさん(^^♪


先日、ガーデニングに♪ブリキの鉢もらってくださいという太っ腹な企画をしていらっしゃったのでダメもとで応募させてもらったところ、




まさかの!


まさかで!!! 


私、当選してしまいました~\(^o^)/やったー!


ゆうまみさん、ありがとうございます!!!






そして早速、送ってくださいました~!!!

P1040635_convert_20120511193929.jpg
いちばんに物色をはじめる娘・・・。


プレゼントは・・・

P1040645_convert_20120511173247.jpg
こちらのブリキのバケツが2つと・・・


P1040644_convert_20120511173155.jpg
ブリキのツインポット。  かわえ~な~(*^^)v





そしてメールで少しお話させて頂いた時に、

「ゆうまみさんのブログにはくるカラの検索からです~(^v^)」なんて言っていたら、くるカラまで送ってくださることに!!!

私、くるカラいいな~と思ってたけどまだ持ってなかったんです。

そしたら、「余ってるから是非~」って言ってくださって(涙)(涙)

P1040636_convert_20120511172832.jpg
こんなにたくさん!!!



P1040648_convert_20120511173332.jpg
「くるみやさんですよ~」



子供達、くるみがお気に召したようでクルミ遊びが始まってしまいました・・・。ゆうまみさんすいません(^_^;)



P1040641_convert_20120511173037.jpg
こちらで悩んでいるお方が一人・・・。




P1040642_convert_20120511173113.jpg
「そうか!!!こうなってたんやな!」

クルミの仕組みについて学習したようです・・・。



P1040651_convert_20120511173413.jpg
そしてさらにこちらまで!




P1040653_convert_20120511173459.jpg
中身は、かわいいセダム達が3種類も!

素人の私にセダムの育て方まで教えて頂きました。いたれりつくせり。



これから、

「ミミさんに貰ってもらってよかったわ。」と言ってもらえるようにいろいろ勉強したいと思います!


趣味の園芸も毎週見たいと思います。    そこ?



ゆうまみさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪








P1040654_convert_20120511173604.jpg
集中しすぎて舌が出ちゃってる娘にクリックお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ありがとうございました(^v^)
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

