
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

竹のざる@倉敷

2012/05/07 Mon 15:36

ゴールデンウィーク終わりました・・・。

燃え尽きました(笑)

我が家はどこにも行かなかったのは5月1日くらい。(幼稚園があったから。)

それ以外はもう毎日おでかけ~♪なかなか充実した休みでした。





その中から・・・

P1040622_convert_20120507151356.jpg

きびだんご~!
岡山に行ってきました。日帰りですが(#^.^#)


きびだんご、おいしいですよね♪大好きです。

これはお家用。あと実家用とお友達用と会社用とすべて違う種類のきびだんご買いました。買い過ぎ?


倉敷の美観地区で話題のこちらにも行ってきました。

なんか欲しかったけど我慢しました。   えらいぞ私。



でもその近くの金物屋さんでいい感じのざるを買ってきました。

金物屋さんってすごいワクワクします。


買ってきたのはコレ↓
P1040620_convert_20120507151242.jpg

うちには100円のざるがあるのですが、結構出番が多いのでさらに買い足すことにしました。

大と小の2個セットです。


P1040619_convert_20120507151157.jpg
左が100円。右が今回買ったざる。

写真で見ると同じですね(^_^;)でも実際は買い足した方がしっかりしてるし、ササクレもありません。



P1040618_convert_20120507151113.jpg
野菜を洗って置いておくのはもちろん、ミカンなんかを入れたりしてます。(またミカン貰いました。またマーマレードです。)




P1040621_convert_20120507151320.jpg
仲間が増えてよかったね。





♪竹大好き♪
      





クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!

日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

