スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

場所選びのこと

2012/01/23 Mon 15:12

終の棲家を探すにあたって、ミミと旦那さんは意見が分かれていました。

ミミは今住んでいる所の近く。

旦那さんは自分の実家の近く。


ミミが今住んでいる所は・・・

     ・旦那さんの会社まで車で10分。(つまり帰ってくるのが早い。)
     ・ミミの実家に近い。(車で20分。)
     ・坪単価がかなり高い。

旦那さんの実家近くは・・・

     ・今住んでる所から車で1時間半くらい。
     ・会社まで通勤1時間強。(つまり帰ってくるのが遅くなる。)
     ・坪単価は安い。自然もまあまあ多い。



ミミはどうしても自分の実家近くがよかったので

旦那さんとは平行線でした。


その結果、両方の場所で家探しをすることにしました。


主に旦那さんが自分の実家近くを探し、私は今住んでる近くを探しました。


そうすると発見が多かった

そのことは長くなりそうなので・・・。

続く・・・。



すいません。ひっぱってもたいした内容じゃないですよ。
        
      
スポンサーサイト
家づくり(土地選びから着工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

