
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗面所のシェルフ[収納]

2012/04/20 Fri 13:26

洗面所に無印のユニットシェルフを置いています。

P1040473_convert_20120419115819.jpg

スチールユニットシェルフ 奥行41センチタイプ幅58です。





P1040474_convert_20120419115900.jpg

一番上の棚に置いているのは、IKEAのANTONIUSというシリーズのワイヤーバスケットです。

先日ご紹介した物と同シリーズの物です。

    [先日の記事⇒IKEAの白いケース]



この棚にぴったりサイズで、お風呂に入る際に脱いだ服を置いています。

お風呂からあがったら部屋にある服の一時置き場に持っていきます。(洗濯しないもの)


だから風呂に入っている以外の時間は基本的に空っぽです。




P1040474_convert_201204191159002番
あとはこんな感じです。



バスタオル・・・。

毎日洗濯するのでもう少し小さいサイズにしたいのですが、我が家には頂きものがまだあるのでそれを使い終わるまで我慢です。あと2年分はありそう・・・。



これを買いたい。サイズが絶妙!


子供たちはバスタオルを使わずにフェイスタオルで体を拭いています。







P1040475_convert_201204191159292番
下はパジャマ。タブトラは洗濯物入れです。





収納は今のところ足りているので、タブトラがデ~ンと場所取っています(笑)



余談ですが・・・

バスタオルは大概↓
P1040477_convert_20120419120040.jpg
こういう絵や柄が入っているので(頂き物ってこういうの多い)(^_^;)・・・・・・、


P1040476_convert_20120419120003.jpg
裏向けに畳んで、少しでもすっきりみえるようにしています。




以上、洗面所のシェルフでした(^v^)



次回は・・・
P1040473_convert_20120419115819no2.jpg

この「中身丸見えのPPケースを改良?した」ことです。
なぜか左側だけ白いプラダン貼ってる・・・(^_^;)


↓ ↓ ↓ クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!
洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

