
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日幼稚園の始業式がありまして、明日からはもうお弁当が始まります。

早いなあ~。



年長さんからはお弁当包みが、「きんちゃく」⇒「ナフキンで包む」に変わるのをすっかり忘れていて、

ナフキンを結ぶ練習をしないと!と思ってさっき教えたら


「しってる。」と言ってちゃんと結べました。



びっくり(笑)




さてさて、ゴーバスターズ見てますか~?


ブルーの人が好きです。



暇だったので消しゴムはんこで作ってみました。



P1040432_convert_20120411160141.jpg
トレペに写して消しゴムに転写して、あとは彫るべし・・・。







P1040433_convert_20120411160221.jpg
あ~もう、線がガタガタなんで恥ずかしいですが完成~!





2つ彫ったのを重ねると・・・
P1040434_convert_20120411160258.jpg
なかなか重ねて押すのが難しいです(>_<)





布のインクでかばんや上靴に押せます。


もう少し上手に出来たらそうします(笑)



これは子供の遊び道具になりそう。お手紙とかに押してね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これかわいいな~(#^.^#)春の新作。

日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

