
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日「玄関にタオルハンガーを付けた」という記事を書きましたが、

その時にもう1つフックを付けました。
P1040355_convert_20120404163938.jpg

この右の方の壁に付けました。



ここに付けようとイケアで買って放置されていたフックをやっとつける事が出来ました。コレのホワイト。


アフター
P1040360_convert_20120404164057.jpg


上に乗ってる黄色いやつは水平器です。乗せたままだった(>_<)


ここには普段は何も掛けないけれど、雨の日に困っていたレインコートとかを掛けたいと思っています。


P1040361_convert_20120404164131.jpg

とりあえず何か掛けてみたの図(笑)


すいません。飾る技術がなくて…(^_^;)



ちなみにここには下地がなかったので、アンカーを入れました。
P1040359_convert_20120404164015.jpg

壁紙は三角に切っておきました。はずした時に壁紙を戻せば目立ちません。



最後に外から見た図。
P1040362_convert_20120404164207.jpg



外から見たら傘が見えない所が気に入っています(^ ^)
ちょっと見えてるけどね。写真が斜めでゴメンなさい。


イケアのフックも悪目立ちせずにいい感じだと勝手に思ってますが、どうでしょうか⁈



今日は携帯からの更新でうまくリンクを貼れないところがありましたので、お家に帰ったら修正しますね。


明日はお花見バーベキューです!楽しみだけど寒いんだって(。-_-。)

桜ちゃんは三分咲きというところでしょうか。


みなさん良い週末を!



クリックしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります(^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






玄関 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは~

フックとか棚とか、買ったまま置いてしまいますよね^_^;
決心がつかないと、なかなか付けれない感じ。

そして、私も明日はお花見で~す♪
りんさんへ
こんにちは!
お花見どうでしたか?桜はまだまだでしたが、そんなに寒くなくて良かったです。お酒飲んでたからかな?(笑)

イケアのフックはまだストックしてあります(^_^;)
こちらは付けたい場所が決まってません。なんで買ったの??!と怒られそうです〜。でも安いからいいか(^з^)-☆

管理者のみに表示

