
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1040350_convert_20120404162632.jpg

玄関の傘。

どっかに隠せたらいいのですが、今のところ入れるところがありません。



ブリキの鉢カバーに入れているのですが、サイズが大きいからか不格好・・・。







そこで 

こちらのタオルハンガーを買って付けました。




 これとすごく迷いました。色も白か黒か迷った迷った(^_^;)


P1040352_convert_20120404162742.jpg
本体が思ったより細かったので大丈夫かな?と思い、付属のネジではなく長さ4センチの木ねじを使いました。



P1040353_convert_20120404162827.jpg
傘を掛けて見るとこんな感じ。




P1040354_convert_20120404162941.jpg
横から見ると、スッキリ!!満足じゃ(^^♪




ちなみに
P1040356_convert_20120404163037.jpg
使ったネジがシルバーだったので(付属のネジもシルバーです。)、


P1040358_convert_20120404163158.jpg
油性ペンで塗りました。なんとなくOK!





ほぼ写真で乗り切った今日の記事・・・。

明日からまたお出かけしてきます!週末はお花見です。サクラ咲くかな???今日は一つも咲いてなかった。








↓ ↓ ↓ クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!
玄関 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
はじめまして♪
我が家も同じshopで購入したタオルハンガーで傘収納に使ってます☆
本当はタオル掛けにしようと購入しておいたものですが、設置したい場所に入らなくて^^;
他に活用できないかな?と思いついたのが傘収納でした(*^_^*)うちのは…候補にあがっていたもう一つの方の白です(笑)
シンプルで良いですよね!
「うちと一緒だ~♪」と嬉しくなってついコメントしちゃいました^^
nahoさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(^ ^)
nahoさんのブログ、いつも読ませてもらってますよ。カフェみたいなキッチンがとってもステキですね♡

タオルハンガー一緒なんですね!まあるい方もかわいいので他のどこかにも使いたいです。
またnahoさんのブログにおじゃまさせていただきます(*^^*)nahoさんの素敵な絵が大好きです。額に入れて飾りたい(笑)

管理者のみに表示

