スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルール本

2012/03/31 Sat 17:00

私のバイブル本。

 


事あるごとに引っ張り出して来て、何回も何回も読んでいます。




その第3弾を買ってきました。




見た事あるお部屋がいっぱい!いつも読ませていただいているブロガーさんのお部屋がたくさん出ています。


使えそうなアイディアがいっぱいで、読みながらワクワクする感じ。

分かりますか?(笑)




さっそくメジャー片手に押入れの寸法測りました。    お片付けスイッチオン!



お勧めです。







↓ ↓ ↓ クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!
スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

