
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無印良品 買った物

2012/03/30 Fri 14:39

こんにちは!

さっき自転車で用事を済ませて、「あっ!!!そうだ。無印行こう!」と行ってきました



良品週間、まだ行ってなかったんです。ウズウズしてました。


明日も行くと思います(笑)





買った物は・・・

P1040337_convert_20120330135123.jpg

自転車だったので大物は買ってません。

「自分で作るチョコチップマフィン」は半額だったので。(賞味期限は2012/10/6でした。)

「シリコーンフラワー型」は前から狙っていたもの。30パーオフ。

「トイレマット/ベージュ」は30パーオフ。旧型になるのかな。新バージョンはフカフカのものに変わってました。



あとは「トイレブラシ」と「タイル目地ブラシ」と「エイジングケア化粧水」



そして・・・

P1040338_convert_20120330135230.jpg

「おろし器スライサーセット」です。


最近息子が大根をおろしてくれるくれるので、受け皿がセットになっているものが欲しかったんです。



P1040339_convert_20120330135316.jpg

裏はすべり止めが付いていますが、やっぱり押さえてないと滑ります。




P1040341_convert_20120330135620.jpg P1040342_convert_20120330135655.jpg



おろし器部分がふたになって、すっきりコンパクトに収まります。



そんなに毎日使わないので、コンパクトに収納できるのが一番です(*^_^*)





↓ ↓ ↓ クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ありがとうございました!
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

