
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家は子供が生まれてからの写真は全て、ポケットタイプではなくバリバリとはがして貼りつけるタイプのアルバムを使っています。


結構かさ張るけれど、写真の長持ち度が違う(らしい)ので。


津波で被害を受けた写真で残ったのも、この貼りつけるタイプのアルバムが多かったみたいですね。





今回買ったのは・・・

  


こちらのフエルアルバム。色ちがいで3冊買ってみました。



フエルアルバムといえばもう品質はお墨付き!

でも結構高い。




楽天で見つけたこちらは、20ページで837円。お安いのではないでしょうか!?

4月2日9:59までの特価らしいのでお早めに。

ちなみに23日16:59まではポイント10倍です。





P1040322_convert_20120322113848.jpg

表紙はシンプル。お店の画像通り。






P1040321_convert_20120322113810.jpg

お店の画像にはなかった側面の写真。

こんな感じです。光っててスイマセン(^_^;)







P1040324_convert_20120322113923.jpg

白いアルバムは新品。青いアルバムは写真を入れたものです。

新品と比べると少し分厚くなっているのが分かるでしょうか。

ちなみに写真を約240枚おさめたアルバムは厚さ4センチでした。






P1040327_convert_20120322114029.jpg

1ページにL版を6枚入れても余裕の余白!

「余白が広くてもったいない!」と思うか、「余白が開いてて見やすい!」と思うかは人それぞれですが・・・。

私は後者(*^_^*)

無印良品のアルバムがすっきりしてよかったのですが、余白が少なく写真がキチキチになってしまうので無印はやめました。





P1040325_convert_20120322113957.jpg

集合写真もきちんと入れられるから好き(^^♪

ポケットタイプだと別ページになってしまいますので。





これからはこれで揃えて行きたいと思っています(^^♪





クリックしてくれるとうれしいです♪このブログのランキングが上がります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ありがとうございました!






黒の100年台紙のこちらもステキ。




   
他にもいろいろ、フエルアルバム。
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

