スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニッチにフェイクグリーン

2012/03/06 Tue 10:03

楽天の「お気に入り」に入れていたこちら。




あるブロガーさんが使っておられて「ステキ♪」と思ってお気に入りに入れていたのに

ず~っと品切れ・・・。



それが数日前に入荷していたので我が家にお迎えしました。





P1040251_convert_20120306085426.jpg

飾ったのは玄関のニッチです。


うんうん。やっぱここには垂れるタイプが似合う♪


すごいボリュームがあっていい感じです。




P1040256_convert_20120306085512.jpg

造花感は否めないのですが、雰囲気ですから(笑) あるとないでは大違い!(←いつも言ってる。)


  以前のニッチ⇒玄関とキッチンにイミテーションハーブ




P1040258_convert_20120306085737.jpg

いちおうかわいいビンに挿してみましたが、ボリュームがあって見えないので何でもいいと思われます(笑)






P1040257_convert_20120306085607.jpg

最後に照明ありバージョン。

照明強すぎ。これが切れたらもう少し落ち着いた光にしよう。



北側玄関で全然光が入らないのでいつも薄暗いです。

でもグリーンがあるだけで本当に大違い。








飾って1週間くらい経っているけど、


家族は誰も何も言いません!!!気付いてない?!





やっぱり私だけの自己満足でした(^_^;)





クリックしてくれるとうれしいです♪このブログのランキングが上がります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ありがとうございました!







スポンサーサイト
玄関 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
おひさしぶりで~す
引っ越しおめでとうございます♪←すっごい今更
FC2にしたのですね
快適ですか?そりゃ快適ですよね?←楽天に失礼w

ニッチ素敵ですね
造花でも雰囲気ありますね
ホントかわいいー!!
ニッチないんですけどね
ニッチほしくなっちゃいますね
No title
こんばんは。先日はコメント有難うございました^^
クロス型のニッチ凄くオシャレですねー。フェイクグリーンもとっても素敵です☆ ニッチがあるとインテリアのアクセントになるし、色々遊べて楽しいですね。我が家にはないので凄く羨ましいです。
キッチンも今後どうなるのか楽しみですね。また遊びにきます(^^♪
yukiさんへ
yukiさんおひさしぶりです(#^.^#)
コメントいただいてたのに長い間放置してすいません<m(__)m>

yukiさんに教えていただいて無事にFC2に引っ越しできましたよ!←今さらw
いや~快適です(笑)


ニッチどうやって飾ったらいいのか未だに分かりませんが、かわいいと言ってもらってうれしいっす(^^♪
干物(私)には造花で充分です。


komoccoさんへ
わ~い(^^♪komoccoさんこんにちは!遊びに来ていただいてうれしいです♪
コメントいただいてたのに長い間、放置してしまいすいません<m(__)m>

クロス型のニッチ、ほめてくださりありがとうございます!!!ちょっと変わった形かな?と思ったのですが
玄関のアクセントになり私のお気に入りポイントでもあります(^v^)

キッチンの方はまだまだ妄想段階で、どうなるのか・・・(^_^;)
どんどん参考にさせてもらってます♪
また遊びに来てくださいね~(#^.^#)

管理者のみに表示

