
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_2963_convert_20120205161526.jpg

うちのキッチンの後方収納・・・。

前の家から持ち越しの物ばかりです。



最近、この家電を置いているスチールラックを幅90⇒60に変えたいな~と思って買い換えようかなと夫にも言っていたのですが・・・、



が!


いずれはキッチン後方も綺麗な感じにしたいと思っているので、



 あくまで憧れ・・・。




買い替えなんかにお金使ってるのがもったいない気がしてきまして。









P1040226_convert_20120301110311.jpgP1040227_convert_20120301110409.jpg

カタログを大量に仕入れました。




壁付にするか、置き型にするかまだ考え中です。

シンク側がパナソニックなので、後方もパナソニックにしようとするとすんごい高くてびっくりしました。




カタログはイメージ作りだけで終わりそうな気がしてなりませんが(笑)



一生ものなのでじっくり考えて、ショールームとかにひやかしで行ってみたいと思います。(←え~~!)



それまでキッチンはこのまま。がんばります!









もうすぐひな祭りですね!(唐突ですが・・・


P1040228_convert_20120301110458.jpg

去年は引っ越しで出さなかったので、今年は全員勢ぞろいで出してあげました。

1段だけとか、2段だけでも組めるんです。





毛氈は敷かずにシンプルな感じで。

赤い毛氈を敷くともっと豪華に見えます。

 ←毛氈


P1040229_convert_20120301110533.jpg

美人なお顔と、ピンクの屏風がお気に入り♪



P1040230_convert_20120301110618.jpg

こちらは息子の工作。昨日幼稚園でも作ったそうなので、さらにもう1体並びそうです(^^♪





明日でここに引っ越してきてちょうど1年です。

早かった~!

まだまだ完成には程遠い家づくり。

でも考えてる時が一番楽しいです。

3月になったし、外構も進めて行きたい!






 

3月1日0時からのイデールさんのセール。

もうすでに売り切れが出ていますが、いろいろ安いです。

↓ ↓アウトレット品(在庫あり・3月1日12時時点)↓ ↓
            





クリックしてくれるとうれしいです♪このブログのランキングが上がります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ありがとうございました!
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

