
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しあわせ~な気分♪

2012/02/22 Wed 15:30

入居してから来月で一年になります。


やっと何処を収納すれば使いやすいか分かって来ました。


遅いですよね(笑)σ(^_^;)



それで、入居して物を突っ込んだままの玄関収納に着手しました。




とりあえず靴を並べて、とりあえず棚に物を置いていただけなので

デッドスペースが多いし、使いづらい。



まずはいらない靴を処分しました。
P1040146_convert_20120222150043.jpg
さようなら。ありがとう。



自分の靴や主人がいらないと言った靴は何の躊躇もなく捨てられますが、子供の靴はゴミ袋に入れる時に何とも言えない寂しい気持ちになります。





P1040148_convert_20120222150544.jpg

この靴、自分で履けるようになって喜んでたな(^ ^)





P1040149_convert_20120222150648.jpg

まだ二歳になったばかりなのに「これがかわいい。」って生意気にも選んだな。









P1040147_convert_20120222150453.jpg


安い靴を買ったらすぐにこんなになっちゃったな(笑)




見ると浮かぶいろんな記憶・・・。


半笑いで思い返していると、なんともしあわせ~な気分です(^v^)







でも置いておいても後で使うことは絶対ないし、磨り減ってるから誰かにあげることもできないし。

めちゃめちゃときめくけど断捨離しました。




忘れないように写真に撮ってコメントもつけておこうっと(*^^*)


そして将来このブログを読んで幸せな気持ちを思い出せたらいいな(^o^)







ポチっとしてくれるとうれしいです(^v^)このブログのランキングが上がります♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

いつもありがとう(^^♪






でも子供の思い出の品ってどこまで置いておいたらいいのか迷う~。


私は小さい時からのお絵描きと幼稚園の作品は取ってあります。何年かごとに見直して整理するのがいいかな。




玄関 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

