
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファブリックパネルが怖い

2012/02/05 Sun 15:49

私の処女作であるトイレのファブリックパネル

なかなかうまく出来て、我ながら満足です。




ファブリックの素敵さが8割ですが・・・(^_^;)






でもね・・・。





ある日娘(3歳)が



「おかあさん、トイレ付いて来て~」って言うから付いて行ったら






「コレこわい~(>_<)」ってさ。






これ=ファブリックパネル。






「え~!怖くないよ~!だってこれはタマネギさんとブロッコリーさんと・・・・・・。」






説明しましたがダメなようで     撤収!(涙)










「どれが怖いの?」




IMG_8461.jpg

「このおめめみたいのと~」

IMG_4823.jpg

「ここにもおめめいっぱいやし~」

IMG_5835.jpg IMG_8335.jpg

「これもこれもこわい!」





どうやら目がいっぱいあるようで怖いみたいです(笑)



リビングにある分には大丈夫だそうなので、トイレにはまた違うパネルを作ろうと思います。



フックとかつけちゃったしね・・・。





子供の発想は新しい。








このファブリック使っている方、

お宅はどうですか?




怖がってませんか?(笑)





クリックしてくれるとうれしいです!このブログのランキングが上がります(#^.^#)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




***おまけ***
IMG_5852.jpg

ミスドの「オールドファッション黒みつきなこ」。

下の方に黒みつが染みてて、サクサク(^^♪めちゃおいしかったです。


オールドファッション好きとしては、新しいオールドファッション全部食べないと!



「あれ?!ダイエット中じゃなかったの?」って???


「おかあさん、また踊らなあかんわ!」by息子

がんばります!!!

洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

